こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年11月7日水曜日

11/7(水)の授業報告

幼児クラスには体験の生徒さんが来てくれました!
課題は「ピザづくり」
幼児クラスはまだピザを食べた事ない生徒さんもいたのですが、お父さんが食べていたのを思い出しながら作ってくれました。
ピザのお皿もつくってかわいいランチメニューのようになりました。

少年クラスでも「ピザづくり」です。
小学生はちょっと難易度をあげて、ピザを入れる箱を作りました。
展開図をかくのは初めての生徒さんもきちんとした箱にできましたね!

どれもとても美味しそうです。

担当はゆうの先生でした。(記:ゆうの先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿