こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年1月31日木曜日

1/30(水)の授業報告

インフルエンザが流行っていますね。
がじゅくでもお休みの生徒さんが増えてきました。
手洗いうがい、徹底しましょう。


幼児クラスは振替の生徒さんも一緒に「サボテン」をつくりました。


いろんな色や形のサボテンができました。
花の咲いたサボテンも。

少年クラスは「ジオラマをつくる」をしました。

どんな世界にするかアイデアスケッチしてからいざ。

 富士山??


畑や田んぼの中に電車の車庫も作りました。



担当はゆうの先生でした(記:ゆうの先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿