こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年5月29日水曜日

5/29(水)の授業報告

今日は風邪でお休みの生徒さんがちらほら。

湿気がでてきたりして体調を崩しやすい時期ですね。


今日は幼児クラスも少年クラスも、「静物着彩」

鹿の剥製を描きました。


イーゼルがおっきく見えます。全身を使って制作してる様子がかっこいいです。


バックに緑の布を下げたせいか、緑系の作品が多いですね。

イーゼルを使うのは初めてという生徒さんもいました。これからも何度も使うので、自分だけでセット出来るように頑張りましょうね。

少年クラスの作品。

2人共、自然な茶色が作れていました。


担当はゆうの先生とゆうこ先生でした。(記:ゆうの先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿