こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2014年3月16日日曜日

小山3/16(日)の授業報告

〈合同Bクラス 課題: 剥製デッサン、その他〉

今日は前回の続きで'マングースとコブラの剥製'のデッサンをしました。
この剥製は大人でも描くのが難しいので、子供たちにはとってもとっても難しい課題だったと思います(^^;; それでも頑張って完成できました(*^^*)




デッサンが早めに終わった子は、途中だったパフェの課題をやりました。こちらも本日で完成☆
フルーツが大好きというだけあって、とっても美味しそうなフルーツパフェができました!




担当したのは、林ひろこ先生でした。(記:林ひろこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿