こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2015年12月19日土曜日

小山12/19(土)の授業報告

今日は幼児クラス、少年クラスともクリスマス&お正月関連の作品が、どんどん完成しました。
まず幼児クラスの作品はこちら。
神様へのお供えだって分かってるのですね。

南天のつき方が面白いですね。

オーナメントたっぷりのリースが出来上がりました。

続いて少年クラスです。

なんという完成度でしょう。デパートで売っていそうです。

「窓のある絵」を完成させた生徒さん。窓から色んな宇宙人が覗いています。

土曜クラスは今日が年内最後の授業でした。来年1/9に、また元気なお顔見せてくださいね。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね!

担当したのは、ゆうこ先生とじゅんや先生とゆうき先生でした。(記:ゆうき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿