こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年7月16日日曜日

小山7/15(日)の授業報告

こんにちは!
今日は午前中のみんながおやすみで、午後からの授業でした。
ちなみに先生は朝からの時間でお掃除したり参考作品をつくっていましたー!

合同Eクラスの課題:腕時計/パテ絵画

まずは腕時計です。


した絵にそってつくっていきます!
計画通りに作れるかなー⁉︎


今日は完成しませんでしたが、素敵なパーツを作ることができました!
次回が楽しみです。

ちなみに左の腕時計がたかひろ先生の作品です。


こちらがハリネズミのパテ絵画です!
キラキラ装飾をしてハリネズミもとってもかわいくできています。
まわりの木がとっても可愛い素敵な作品です!
今日は振替だったから次回えりか先生に見てもらおう!


次の作戦もねりました、、、!

今日も元気によく頑張りました!
担当したのは、たかひろ先生とかぶと先生でした。(記:かぶと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ



0 件のコメント:

コメントを投稿