こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年9月2日土曜日

小山9/2(土)の授業報告

こんにちは!
本日はゆうき先生の代わりにみつき先生が来ました。
頑張っていきましょうね!

今日の作品の進捗です。
こちらの山小屋の絵は、地面の描き込みが進みました!
もう少しで完成しそうですね!

パテ画を進めている生徒さんは細かい模様の塗りを進めましたね。


鱗や甲羅など、細かい色遣いが丁寧でとても良いですね!

こちらのシロクマも、背景が見えて来て良くなりました!
もっともっと描いていけば素敵な絵になりそうです!

今日は暑さにも負けず、たくさん頑張ってくれました。
また来た時は、よろしくお願いしますね!


担当したのは、みか先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿